BLOG

野菜生活!

この間まで、肌寒いなーという日も多かったのに、この頃は暑くなってきましたね(;・∀・)

夏になると、我が社では福利厚生として熱中症対策のため、

休憩室にスポーツドリンクやお茶やコーヒー等の飲み物を常備しています。

その中に・・・

社員の野菜不足を少しでも補うため

野菜ジュースも置いています( *´艸`)

「野菜ジュースは1年中レギュラーメンバー‼」

 

これで、少しでも野菜不足解消!!してもらえるかなぁぁ(*´з`)

次は・・・レベル上げて青汁とか置いたりしてっっ(; ・`д・´)(笑)

さすがにそれは人気なさそうですね(;^ω^)    やめとこ

今年も健康に気を付けて、暑い夏を乗り切りたいと思います!!

 

それでは、今日も一日ご安全に🙋

関連記事一覧

最新記事