BLOG

健康講座~いやな気分と上手につきあう感情コントロール法~

11月に入り朝晩寒くなりましたね、、、

今日は久しぶりに出張メンバーが会社に居ました(^^♪

そこで。

講師の方に来ていただき、ストレスとうまく付き合う講座を行いました( ..)φメモメモ

チェックシートを用いて自分の考え方の傾向を調べたり、その対処法などを教わりました。

考え方を少し変えたりするだけで、気持ちが楽になったり軽くなったりするんだそう( ゚Д゚)

他にも、ストレスを感じたときの呼吸法なども教わりました(*´ω`)

仕事に限らず、ストレスって常に隣り合わせ。

うまく付き合っていかないといけないですね!!

明日から実践してみたいと思います(^^)/

関連記事一覧

最新記事