BLOG

貝塚工場の様子

猛暑だった夏も過ぎ、朝晩とても涼しくなりましね♪

これから紅葉もきれいな秋の季節に移り替わりました☆

今日は以前の続きで、新しくなった貝塚工場の写真をアップします!!

壁はブルーでツカサカラーです☆

 

 

床もきれいに塗りなおしたのでピカピカになりました!!

新しく壁面に棚も設置して、収納たっぷり増やしました!!

 

 

リニューアルした工場でユニットも完成しています!!

 

 

事務所も少しリニューアル☆

 

社員のアイデアから工場が使いやすく進化していきます!!

こんな感じです↓

 

梱包用のプチプチも取り出しやすくして♪

8月からは貝塚工場でも、ユニットの製作が始まりました!!

2工場で全力で頑張っていきます!!

関連記事一覧

最新記事